人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日(土)の練習・・・ポーニョ♪ポーニョポニョ・・・

みなさんこんばんは♪

再び副団長つばさ@TPです。ども。

なんだか、私がブログ担当のようになってしまっていますが・・・まぁまぁどなたか読んでくださる方がいてSwing Lilyに興味をもってくださればと・・・思い書いています(・∀・)♪+.゚


さてさて今日は・・・・あ!団費払うの忘れた(;^ω^)  会計さんごめんなさい。
ってか今思い出すなよ!って感じですが。(現在22:50)

今日は土曜日ということもあってかかなりの人数が出席。
今日はなんとまぁ、ありがたいことに3名もの方が見学にきてくださいました~Σ(゚Д゚ υ)
ありがとうございます。


そして新しい譜面も到着ということで・・・

なんの曲かって????





「崖の上のポニョ」
「赤鼻のトナカイ」
「ジングルベル・聖夜」



です。早速、ポニョを入手しました~。
後2曲はクリスマスに向けてですね~。

初見で合奏してみる。

ワクワク・・・

ポニョはまぁ分かりやすいメロディーと割と簡単な内容ですぐに完成できそうな感じ。
残り、2曲・・・・・

「!? !?」

譜面を見ながら頭の中は↑の繰り返し・・・
あんなによく知ってる曲なのに・・・アレンジされていて逆に難しい( ;∀;)

余計なことを・・・(怒)


そうそう、今日はキッズ達のお誕生日会をしました~(ノ ^ ▽ ^ )ノ

プレゼントとHAPPY BIRTHDAYの歌を皆で歌いました~♪♪

喜んでもらえて何よりですね~キッズ当番さん手の込んだプレゼントありがとうございました。

さて、次回は私は練習に参加できないけど本番に向けてがんばるぞー!


 
by swing_lily | 2008-09-06 22:57 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily