人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県吹奏楽コンクールエキシビジョン演奏

こんにちは♪
首がとっても痛い 副団長 つばさ@Tpです。
先ほど寝転がっていたところ1歳7ヶ月の息子が布団をかけてくれました(;^ω^)


昨日、8月17日は私達Swing Lilyにとっても貴重な経験になった日でした。

何度も書いていますが、埼玉県吹奏楽コンクールのエキシビジョン演奏です。
県内のママさんブラスバンドの一つとして出演させていただきました。

他のママさんバンドの演奏を聞くのも初めてだし、(実際はチューニング中や待機のためモニターしか見られず・・・)大きな舞台に上がれるのも何年かぶり。

期待と緊張が入り混じったこんな気持ちは出産以来です(;´Д`)


個人的には緊張のあまり力を存分に発揮できず、練習の時のように中々うまくは吹けませんでした。緊張しすぎ?

まぁ今に始まったことじゃないんですけど。本番でとちるタイプですので・・・・

それよりもママさんブラスの演奏レベルの高さにビックリ!!!
練習時間って、育児や家事やいろいろの合間に行っている割にはみなさん上手い!!!

吹連のお偉い方々もビックリだったとか・・・


さてさて・・・こんな大きなイベントが終わり一息つきたい私達ですが、次の演奏会や依頼演奏が待っております。
次回よりまたまた気合をいれて技術向上のためにもがんばりたいと思いマースガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

次のステージは・・・審査通れば11月2日でしょうか??
詳細は出場が決定したらお知らせしたいと思います(・∀・)♪+.゚
by swing_lily | 2008-08-18 11:19 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily