人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番前日!!!

こんにちは♪
副団長 つばさ@Tpです。

毎日毎日暑いですね・・・
さて、8月16日は埼玉県吹奏楽コンクールのエキシビジョン演奏の前日!
最後の練習です。

今日はトラで出演してくださる方も参加していただき詰めの練習になりました。
バリトンサックス、テナーサックス、ホルンの3名がトラとして練習に参加してくださいました。

バリトンとテナーは低音部分に属するパートですが、たった2本加わっただけで音の厚みが違う違う・・・・

指揮をしていた私はただただ驚くばかりで・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

午前の練習ということで時間が少なくもっともっと練習したかった私ですが・・・
本番ではもてる力を存分に発揮できるようがんばりたいと思います。

練習のあとは・・・・執行部メンバーとランチ。
練習のことや子供の話で大盛り上がり。

実はこちらもひそかな楽しみだったりしますキャ[o゚∀゚o]
by swing_lily | 2008-08-16 09:00 | 団員日記

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily