人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日(土)練習記録

☆参加メンバー☆
Fl.2 Cl.1 Sax.2 Hr.1 Tp.2 Tb.2 Tu.1 Per.1 Key.1

個人練習でした

3月2日(土)練習記録_e0133929_20335537.jpg

🎵伊◯はまだ16だからー🎵を知っている知らないで分かれた本日の練習メンバー😅バリバリ世代(年が💦)の私はこのフレーズがずっと頭の中で巡ってます(16よりは下だからー💦)
あ、でも良く見ると『残り あと16だからー』と書いてありますねby トロンボーンRちゃん(世代違うのに😄)
そうです、「まだ」ではなく「あと」なんです。年齢じゃなく練習回数なんです。
ヤバいです。本当に焦ります。
今日は後半、円になって皆で合わせました。
・風の舞
・ドレミの歌
・ドラえもん
・エルカミ(後半)
メトロノームを聞き、まわりを聞いているつもりでも
焦って早くなったり遅くなったり。
「速いテンポだけど焦らないで」「ダーダー吹かないで抜く感じで」など声をかけてもらいながら通しました。
トロンボーン(だけじゃないかな)は難関のエルカミ😱まだまだ練習します😢

今年は暖かい日が多く桜の開花が早そうですね。
3月に入り「早く咲かないかな🌸」と今からわくわくしている本日のブログ担当ひらの@Tb. でした。
by swing_lily | 2019-03-02 20:03 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily