人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成31年 1月27日(日) 練習記録

◆参加メンバー
Fl 3.Cl 3.Sax 4.Hr 2.Tp 4.Tb 3.Euph 1.Per 3.指揮 1
◆基礎練習
テクニカル教本、尚美ウィンドスタディ
◆練習曲
風之舞、エルカミーノレアル、
ありがとうの花、ゴーストバスターズ、
ドレミの歌


本番まで あと22回!
今日のcountdownボード、かわいー💕
平成31年 1月27日(日) 練習記録_e0133929_20414334.jpg

先生から『練習があと22回ある、ではなく、あと22日で本番と思いなさい』とのお話が。

あと22日⁉️  そんな…やばすぎ…((((;゜Д゜)))
たしかに『日』と思うと、一回の大切さがぐぐぐーーんと増すように思います。

練習の都度、0地点に戻っている場合ではない(-_-)⤵️

合奏のときに成功体験を積み重ねて、少しずつ自信をつけるのだ‼️(←これも今日の先生のお言葉ですね)

平成31年 1月27日(日) 練習記録_e0133929_20060459.jpg

気持ちは燃えるも、なかなか身体がついてゆかない悲しい現実…( ;∀;)
二曲目の合奏が終わったあたりから、クチビルの端っこから息が漏れるのなんのって!スカースカーって!!
あと、腰も痛いし腕も疲れたー!

全く、40代は すぐ身体にガタがきて いやんなっちゃうわ(´~`)
もう少し体力つけないと!!
あとクチビル維持する力!!

演奏会の演出を考えてくれているメンバーにも『ホルンは10分の立奏は無理かな…?』とお気遣いいただいてしまう、へなちょこホルンNでした😅

by swing_lily | 2019-01-27 19:32 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily