人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日(祝)川口市七つの祝いへ参加

川口市主催の七つの祝いが川口市グリーンセンターで開催されました。来年小学校に入学する子ども達のお祝いをする催しです。スウィングリリィも楽しい演奏とダンスでエールを贈りました。
【演奏曲】
・ディズニーメドレー
・勇気100%
・ドラえもん(星野源)
・ヤングマン

MCは音楽海賊団のシャープとフラット。リリィの演奏会では欠かせない名コンビです。
そして本物(?)のドラえもんやちびっ子海賊団のダンスで盛り上がり、ラストのヤングマンでは会場の皆さんもY.M.C.Aと手文字で参加してくれました!

演奏の方は満足のいく出来栄えではありませんでした(T_T)いつでもいい演奏が出来るように、練習、練習!!
そして、演奏の後はメンバーで楽しいランチ会!演奏の反省会もほんの少し。女性が多いのでお喋りは尽きません。
新しい入団者さんも来てくれました。Saxパートが賑やかになりそうですよ。

今回のブログ担当はKuro@Flでした。
10月8日(祝)川口市七つの祝いへ参加_e0133929_08434068.jpg
10月8日(祝)川口市七つの祝いへ参加_e0133929_08443496.jpg
10月8日(祝)川口市七つの祝いへ参加_e0133929_08452117.jpg

by swing_lily | 2018-10-09 08:08 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily