人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16(日)練習記録

★練習内容★

アンサンブル練習

今日の練習は各パートのアンサンブル練習でしたー🎶
7月にLilyでは団内アンサンブルコンサートが開催されるのです🎊👏
次回の定期演奏会が、来年の夏に開催される事になったため、各パートのアンサンブル力も高める意味も込めて✨✨
とっても楽しみです😊

私は何故か?実行委員をやらせていただく事になりましたー💦💦
仕切るのとか、みんなの前で喋るとか苦手すぎて、今のところバンマスともう1人の実行委員さんにお任せっきりになってしまっています💧
すみません😭
台本づくりとか装飾とか、そういうのはできるだけやれるよう、頑張ります😵😵
皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m



私のパート、トランペットは現時点で2曲ほど候補が🎶
早々に曲を決めてみんなやる気満々ですっ💪✨笑
譜面も入手し、今日は早速その曲の練習をしてみました!
、、が、、、💧
2曲とも難易度高い😱
でも、とってもやり甲斐のありそうな曲🎶
1曲は、譜面見た段階では諦めモードだったけど、挑戦してみる事になりました💪

今日のブログ担当は、Tp まどかでした😊
練習しなきゃー😵🎶

by swing_lily | 2017-04-18 23:36 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily