人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日 ランチ&ボーリング

お花見の予定でしたが、今年は週末の天気に恵まれず、延期したにも関わらず寒くてお花見出来ませんでした(/_;)
桜は満開できれいなのに残念ですが、急遽予定を変更してランチ&ボーリングに。
美味しいランチを楽しんだら子供たちのお楽しみボーリング場に行きました。
子供たちはボーリング大好き♪
男の子たちはハイペースに3ゲーム!年齢バラバラでも仲良くボーリングをする姿は微笑ましいですね(*^^*)
大人は突然投球フォームにこだわる変な人が(^_^;)
投球後の足の形はおかしくて大爆笑なんだけど、なぜか調子が良かったりして本当にめちゃくちゃ笑いました(^w^)

ブログ担当はボーリングのスコアがひどすぎる須藤でした。
by swing_lily | 2016-04-16 21:21 | レクリエーション

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily