人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青少年会館ふれあいコンサート

9月27日(日)
いつも練習場所としてお世話になっている青少年会館のふれあいコンサートに出演させていただきました。

lilyは昨年に続き2回目の参加になります。この会館で練習している他の団体さん達と一緒のコンサート、準備から片付けまで全員で協力する和気あいあいとした雰囲気で開かれました!

午前中は会場となる体育館でlilyだけのリハーサル、子供たちも体育館でのびのび\(^o^)/

そして午後、lilyは2番目の出演です。
〈演奏曲〉
 ウェストサイドストーリーメドレー
  オーメンズオブラブ

青少年会館ふれあいコンサート_e0133929_23363054.jpg


青少年会館ふれあいコンサート_e0133929_23402890.jpg

練習でバテバテでも本番に強いlilyなのでした(^-^;)

本番後、他団体さんの演奏を聴かせてもらいました。
普段同じ練習場所なのですが、すれ違うことはあっても演奏を聴くことはないので貴重なひとときでした。

10月はイベントのお手伝い演奏があり、それが終わるといよいよ定演に向けての練習期間になります。このふれあいコンサートで初めてlilyを見た方も何度目の方も是非!来年1月31日(日)午後、芝市民ホールにいらしてくださいね。

ブログ担当、ひらの(Tb)
by swing_lily | 2015-09-29 22:42 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily