人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年ボーリング大会

Lilyは2月の本番に向けて練習の日々ですが、たまにはこんなイベントも。。。

第1回SwingLilyボーリング大会を開催しましたー!

こどもも一緒に楽しんでもらおう!と企画。
が、さすがLilyのメンバーたち。レクリエーションとはいえ、手を抜きません。

大会前からコソ練する人が続出!!

団内はちょっとしたボーリングブームに。

さて、大会当日。
みんなやる気満々♪集合写真撮影、始球式もありましたよ!
こどもたちは2ゲームじゃ物足りなかったかな??
新年ボーリング大会_e0133929_01250395.jpg

こんなキャラも登場しましたよー!

新年ボーリング大会_e0133929_01570551.jpg

さて、結果は。。。
パーカスSさんとクラHちゃんの同点優勝でした!
みんな実力が出せなかったと悔しがっていました^^;

その後にはたのしいたのしい新年会も!

さて、SwingLilyは2月の本番、今年の定演にむけて始動しております!
私たちと一緒に演奏したい方、こんなイベントを楽しみたい方も。
ぜひぜひ入団お待ちしております!まずは練習見学にいらしてください!

お問い合せはホームページからお気軽に♪

by swing_lily | 2015-01-24 01:59 | レクリエーション

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily