人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日(土)活動記録

☆参加人数
Fl 2人、Cl 1人、A,sax 1人、T,sax 1人、Tp 3人、Tb 3人、Tuba 1人、Per 1人

☆内容

先生のご都合により個人練習
金管アンサンブル+パーカスでの練習(翌日本番のため)
リーダー会議(15時から担当メンバーのみ)


はじめてブログを担当しますTpの篠塚です。
足りないことあれば教えてください!

この記事は7月6日の塚越祭り本番後に書いていますが、お祭りっていくつになってもわくわくするものですね(*^^*)楽しく演奏することができました。
・・・が暑かったです、とても。皆様連日の練習、そして今日の本番お疲れ様でした☆
お手伝いに来てくださいました方々ありがとうございました!!

リリーに入団して感じることは、皆が誰かのために何かをしてあげようとしていることです。見返りを求めず、しかも仕事に子育てに大変なのにこんなにがんばれるって素晴らしいなあと毎回感じます。主となっているメンバーはもちろんですが、その周りにいるひとりひとりが、自然と手助けしてる、それってなかなかできないことですよね。
先生もわざわざ電車に乗って休日に指導しにいらして下さり本当にありがたいと思います。

私は入団して日が浅い上に元々の技量が低いので、力になれることも少ないですが、これからはもっと積極的に何か出来ることがないか考えて活動していきたいと思いました。

退屈な文章でしたが最後まで読んでくださった方ありがとうございます。


7月5日(土)活動記録_e0133929_20595312.jpg

by swing_lily | 2014-07-06 21:00 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily