人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日 練習記録

4月に入って初練習☆
前日はBBQだったけど、みんな練習にきてました♪
本番前だけど集まった人数が少なくて...不安なまま本番を迎えるのかな...??

*参加人数
Fl.3人 Cl.2人 Tp.3人 Tb.2人 Eup.1人 Per.1人 指揮者

*基礎練習
今日はお休みでした

*練習曲
慰問演奏の曲
・あまちゃん
・故郷
・上を向いて歩こう
・花は咲く
・童謡メドレー


今日は後半パー練、個人練!ってことでスタートしましたが、なんだかぜんぜん仕上がらず...
結局、最後まで合奏。
ここ何回かの合奏はまとまりがなくて(汗)
なんでだろう??
花は咲くはひどいなぁ>_<
童謡メドレーもか(笑)
パーカスがしばらく入らない曲ほどまとまらない^^;
今までパーカス頼みでやりすぎてたのかね〜
Lilyの課題かな?

そんな中、パーカス人口不足のためフルートからボンゴに臨時に派遣が♪
あまちゃんだけなんだけど、完全なソロ!ドソロ!
普段からは想像できないほど、びびってる姿がまたおもしろくて♪

こういうのを笑いで吹っ飛ばせるLilyがいい〜
ぜひ♪みなさん遊びにきてみてください^ ^

そして!
ちょっと長い?? もうちょっとお付き合いしてね♪
今回はキッズ係プレゼンツ
子どもたちのおやつタイムを実施!
今までのダラダラ食い改め☆
一斉に「いただきます」をする。
やるべきことが、やっとカタチになってきました。
キッズ係さん♪
いろいろ手配ありがとう♪


話はかわって。
みなさん花見のブログ読みました?
ヤバイよ〜ヤバイよ〜
3年前の写真にくらべて、2回りも太ってる気がする!ってわかんないか´д` ;
出川もびっくりなヤバイよ〜
これはほんとに命の危機を感じるレベルだよ !

4月に入って、Lilyの子どもたちも新しい季節を迎えました。
子どもたちと一緒に成長していけるLilyでありますように。
まずは、20日の慰問演奏で楽しい時間を過ごしてもらえるように♪
がんばろー!!!

個人的には夏に予定してる?BBQのブログ写真には、ほっそりした姿で移れるように!
本気でがんばらねば!!!

今年の目標マイナス10キロ?!
背肉がヤバイよ〜
うえきがお送りしました〜
by swing_lily | 2014-04-11 00:29 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily