人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日 練習記録

★参加人数
Fl.3人 Hr.1人 Tp.2人 Tb.2人  Eup.1人

活動記録書くのが遅くなってしまいました(汗)
というわけでさかのぼって記録UPしますね!

さて今回は参加人数も少なく指導者も欠席ということで、久しぶりに個人・パート練習でした。
4月の訪問演奏の曲や定演第1部の曲を練習する姿が見られました。

金管パートはセクション練習をしましたが、なかなか合わず・・・
普段から他のパートを意識して演奏することが大切だなと。
アンサンブル、奥が深いですね・・・。

本番まであと数回しか練習ないのでがんばりましょ!
楽団一のチビッ子、Tp見習いが担当しました。
by swing_lily | 2014-03-08 21:19 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily