人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 Lilyお花見の会

時々肌寒い日はありますが、今年も桜の季節がやってきましたね。

春の空気に桜のピンク・・・
この季節は外を歩いているだけで気持ちが優しくなれるような気がします。


桜の満開宣言直後になるこの週末は、どこもお花見を楽しむ人で
いっぱいだったのではないでしょうか?

Lilyでも今日、駅前にある公園でお花見を開催しました。

昨年は雨のためにランチ会へ変更してしまったので、今年は無事に
桜の木の下でお花見をすることができて、とっても嬉しかったです。


風は少し冷たかったですが・・・
みんなでワイワイたくさんおしゃべりを楽しんできました。

今年は何人かパパさんも参加してくれましたね。
ほんとうに嬉しい限りです。。

明日も予報では晴れだそうで・・・お花見日和でしょうね。
みなさんは誰と、どんな桜を楽しみましたか?


来週から新学期も始まり、Lilyメンバーやその子供達もそれぞれ
新しい環境が始まります。

慌しい日々が続きますが、本番まであと3ヶ月。
ここでまた気持ちをひきしめて、演奏会まで頑張っていこうと思います。


団長さちこ@Fl



第2回 Lilyお花見の会_e0133929_033557.jpg

by swing_lily | 2012-04-08 00:02 | イベント・レク

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily