クリスマスコンサート前懇親会


団員より「団の練習日以外に個人やパート練習を行いたい」

との声があり、午前中はスタジオにて練習を行い、各自

不安点などを確認し合いました。


団員が自主的に練習を行いたいと思い、急遽設定された

練習にも関わらず10名近くが集まったというのは、団に

とってとてもいい流れだなと感じます。




そして・・・11月本番まであと2ヶ月。

ここで演奏会に向けて団員の心を1つにしよう!ということで

みんなで集まって楽しく飲もう!と夕方より懇親会を行いました。


本日、連休中日ですが・・・参加人数14名+子供達。

都合をつけて集まる団員のみなさん、素晴らしすぎです(笑)


とりあえず飲まなくちゃね♪ということで・・・。

お子さん連れのメンバーもいるので16時にお店に集合。。

開始直後からハイテンションで、ちょっぴり秘密な会話も

楽しみつつ3時間びっしりおしゃべり&飲んできましたぁ。


さて・・・3時間飲んだって時刻はまだ19時!ということで。。

多数決をとるでもなく2次会突入です。



近くのカラオケへ11名(ほとんど流れたんだね)+子供達。

部屋を入るなり子供達がマイクを奪い歌い踊る。。

そしてママ達も負けじと歌いまくり、はしゃぎまくり、叫びまくり。

そりゃもう、ものすごいテンションでしたぁ。

結局1時間延長し、帰る頃にはもうすっかり最終バスの時間(笑)。


子連れの子もいたけれど・・・。

まぁ~たまにはね、ママも思い切り楽しまないと。

子供達もすごく楽しそうだったし、OKです。


何気に今日のメンバーで逸材を発見しちゃったし♪

みなさん今度のクリコン&自主コン楽しみにしててくださいっ!



今日は楽しかったなぁ・・・。

久々にすごく笑いました。

すごく楽しくて時間が本当にあっという間でした。


みんなが一緒になって騒いで楽しんで。。。

やっぱりLilyのメンバーは素敵だなぁって思いましたぁ。

団員同士の雰囲気は演奏に出るっていうけれど、きっと今度の

クリスマスコンサートや来年の自主コンサート。

団員みんなの気持ちが1つに向かってる感じも、しっかりお伝え

できるのではないかと思います。


きっと素敵な演奏会になりますので、ぜひ楽しみにしててくださいね。



練習が追いついていない感じがちょっと気がかりだけど・・・(笑)

また明日からみんなで練習頑張ります!

これからもよろしくおねがいします。



団長さちこ@Fl

[PR]
by swing_lily | 2011-09-25 00:00 | 団員交流・レク