人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の活動について

3月11日に三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が

発生しました。

この地震で影響を受けた皆様、大切な方を失ってしまった多くの方々に

心よりお見舞いを申し上げます。



私たちが活動している川口市でも、多くの公共施設が地震の影響で

補修や閉館をすることになったり、計画停電の関係で各練習場所の

利用に制限が設けられるなどの事態が発生しております。

ですが、私たちが練習場所をして利用させていただいている施設に

ついての安全と利用継続が可能なことを確認することができました。

今後のステージの予定に変更が生じる可能性がありますが、今まで

どおり活動は続けていきます。



この度の災害を経験したことで、楽器を吹ける喜び・音楽を愛し

ながら生活をできる喜びを改めて感じました。

今まで以上に団員一同、心を合わせて温かい音楽を伝えて

いけるよう頑張ってまいりますので、今後ともSwingLilyを

よろしくお願いいたします。

by swing_lily | 2011-03-23 22:37 | 団員日記

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily