<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月23日練習記録

Fl 6人
Cl 3人
SAX 1人
Tp 4人
Tb 4人
Per 3人
Key 1人
指導 1人

本番前最後の通常練習。
全曲通して、細かいところの確認でした。

練習前には、みんなで定演で配るパンフレットを折り、
あらためていよいよ来週だなあと実感。。。

今回のみどころはなんといっても音楽劇!!
SwingLily初めての試みなのでとにかく試行錯誤。。。
台本を直して直して直して直して・・・そして直して。笑

新しいことに挑戦するってほんと大変ですね。
でも、団員一同お客さんに喜んでもらいたい一心で頑張ってます(現在進行形!)。

緊張するのは間違いないですが、
普段のSwingLilyの楽しさが伝わるステージにしたいと思いますので
気軽な気持ちでぜひご来場くださいー♪


普段協力してくれる家族、周りのたくさんの方々に感謝。
本番はみんなの努力が実って、素晴らしいステージになりますように!
そしておいしいお酒を!!

担当はパーカッション 鈴木でした。
[PR]
by swing_lily | 2016-01-25 00:30 | 活動記録

1月11日 1日練習

2016年
あけましておめでとうございます012.gif
今年も団員や、周りの方々にとってステキな1年になりますように。
そして、Swing Lilyのさらなる活動を祈って。。。

新年一発目の練習は...
な!な!なんと!
1日練習!!
新年早々ハードです006.gif
それもそのはず、定期演奏会まであと20日
正月ボケなんてしてるヒマもないね〜

ほとんどのメンバーが揃った今日。
午前中は演出をメインに流れの確認を♪

子どもたちとの合奏からstart

実はこの企画、反対してたんですよ。
人の子が演奏してるのを見て楽しいのか?
これ以上の自己満はないんじゃないか?と。
今はそう言った自分に後悔です。
きっとそれでも自己満には変わらないけど、この感動は作ったものじゃなく、純粋に感動を生んでくれました。
本番の子どもたちの姿が楽しみ♪

今回のメインでもある音楽劇
完全オリジナルストーリーなだけに、演出はまだまだ不安要素があるけど、まだ20日ある!
どこまで演じきれるのか?
劇団Swing Lily (笑)

午後は曲をすべて通しました。
これまたハード!
そしてキャンディードを初めて通したっていう驚異!

本当にあと20日で本番なのかと思う現状だけど
ここまできたらやるしかない!!
勢いとノリで、不安なんて飛んでくから!
お客さんの笑顔と、打ち上げのビールを思ってテンションあげて!!
楽しいことをやってるんだよね?
まずは、自分たちが楽しもう!

みんなで1年かけて作ってきたものを、来てくれたお客さんに楽しんでもらえるように♪


めざせ!修造!
トランペット みちでしたー

[PR]
by swing_lily | 2016-01-18 13:57 | 活動記録 | Comments(0)