<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蕨市で行われた、ハロウィンパレードに参加しました!前日の天候で心配しましたが、気持ちいいほどの晴天。

私たちはパレードをする通りでの演奏と、表彰式前のステージで演奏させて頂きました!

e0133929_1782245.jpg


団内でも仮装好きのメンバー、やる気満々です!

e0133929_179557.jpg


子どもたちはパレードに参加しました。みんな頑張って歩きました!お菓子もたくさんもらえたね。

e0133929_17133282.jpg


楽しいハロウィンになりました。
[PR]
by swing_lily | 2013-10-27 17:22 | 活動記録

10月20日 練習記録

10月20日(日)
参加人数・・・21人(指導1)

基礎練習
コープみらいフェスタ演奏予定曲
・あまちゃん
・さんぽ 
・森のくまさんスーザに出会った
・勇気100%

・フライングゲット
・ウィーアー
・スパニッシュフィーバー
・シンフォニアノビリッシマ


次回活動日誌担当はフルートです。
[PR]
by swing_lily | 2013-10-21 19:54 | 活動記録 | Comments(0)

肌寒い日も多くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごし

でしょうか?

SwingLilyでは1ヶ月後にせまりました定期演奏会へ向け、日々

練習・準備に励んでおります。

大人から小さなお子様までみんなが楽しめる内容となっており

ますので、ぜひ会場へ足を運んでいただけましたら嬉しいです。



さて、SwingLily団長よりお知らせがございます。

団の創立より団長を務めさせていただきましたが、引越しのため

来月定期演奏会をもって団長を退任することとなりました。

今後の運営に関しては残ったメンバーより執行部を結成し、

すでに新体制での運営をスタートしております。

これまでと同様、今後のSwingLilyの活動を温かく見守って

いただけましたら幸いです。

団長さちこ@Fl


[PR]
by swing_lily | 2013-10-21 10:41 | その他

10月12日(土)

10月12日(土)
参加人数・・・16人

基礎練習
コープみらいフェスタ演奏予定曲
・あまちゃん
・さんぽ 
・森のくまさんスーザに出会った
・勇気100%

・フライングゲット
・シンフォニアノビリッシマ

次回活動日誌担当はパーカッションです。
[PR]
by swing_lily | 2013-10-14 16:33 | 活動記録

10月12日AM 活動記録

練習前の午前中、コンサート当日ロビーの掲示物の作成をしました。

e0133929_8401266.jpg


個々に分かれ作業
子どもたちにもお絵かきしてもらったり
2時間があっというまに過ぎ…


e0133929_8413693.jpg


だんだんと形になってきました♪

来月も、作成日を設ける予定です。
[PR]
by Swing_lily | 2013-10-13 08:56 | 活動記録 | Comments(0)

10月6日 練習記録

☆参加人数 19名
Fl.6人 Cl.4人 Tp.1人 Hr.1人 Tb.1人 Euph.1人 Tuba.1人 Per.2人 Key.1人 指導1人

☆音だし、個人練習

☆基礎練習

☆合奏
・あまちゃん オープニングテーマ
・名探偵コナン
・フライングゲット
・シンフォニア・ノビリッシマ
・スパニッシュフィーバー


11月の第2回ファミリーコンサートまで2カ月を切りました。

午前中は、ロビーの掲示物、演出の小道具を作成しました。
来週も練習前に行う予定です。

e0133929_2053889.jpg

[PR]
by Swing_lily | 2013-10-10 20:54 | 活動記録 | Comments(0)