<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月25日練習記録

★参加人数
Fl 2人、Cl 1人、Tp3人、Tb2人、見学A・Sax 1人、Tsax1人(市吹)

★内容
・音出し
・個人&パート練習
・12月実行委員決め
[PR]
by swing_lily | 2012-08-25 21:58 | 活動記録

8月23日練習記録


★参加人数
Fl 1人、Cl 1人

★内容
話合い、譜読み 他

★連絡等
・次回は12月の実行委員決めを行います。
・原譜の取扱いには十分注意しましょう。


夏休み中ということもあって参加人数が少なかったです。
新学期になっても園や学校行事で思うように人数が集まらない
練習日もあると思いますが、1回1回の練習時間を大切に
していきましょう。
[PR]
by swing_lily | 2012-08-23 16:30 | 活動記録 | Comments(0)

8月5日練習記録

★参加人数
Fl 3人、Cl 3人、T・Sax 1人、Hr 1人 Tp 1人、Tb 2人、指導 1人

★音出し、個人練習

★基礎練習 3Dブックp10・p12・p14・18・p24
音階をスラーやテヌート、スタッカートなど様々な吹き方で練習しました

★合奏
メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード
コンサートマーチ テイクオフ
カーニバルのマーチ
INVICTA
ジョン・ウィリアムスメドレー (難易度が高いため今回限りで候補曲から外します)


ブレスは早めにたっぷりと。
なんとなく勘で吹いたりせず、しっかりと楽器をならしましょう。

夏休み中ということもあり、休日にしては少なめの人数での練習でした。
初見での合奏はどうだったでしょうか?

e0133929_2344982.jpg

[PR]
by swing_lily | 2012-08-05 23:03 | 活動記録 | Comments(0)

8月2日練習記録


★参加人数
Fl 1人、Cl 1人、T・Sax 1人 (見学Cl 1人)

★内容
音出し、個人練習

夏休み中&2時間だけの練習ということで、今日も
参加人数が少なかったです。

★まとめ
今月は帰省やお出かけで練習を欠席する方も多いかと
思いますが、欠席した分の練習内容はパート内できちんと
確認をするようにしてください。

来年のコンサートに向けて準備は始まっています。
議事録には定期的に目を通して、みんなで意見を出し合い
ながら構想を練っていきましょう!
e0133929_15244248.jpg

[PR]
by swing_lily | 2012-08-02 15:25 | 活動記録 | Comments(0)