<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月31日練習記録

★参加人数 Fl・・・2  Cl・・・1 Tp・・・2 Per・・・1 

★話し合い
  単独演奏曲の演出などについて

★個人練習

★合奏
 ☆ブライアンの休日
 ☆宝島

人数も少なかったので、単独曲について集中練習を行いました。
前日の練習で先生に指導していただいたことを思い出しながら、細かい
部分にも気をつけながら合奏をしました。
人数が少ない日はその分自分の音がよく聞こえますが、このような時
こそ不安な部分もドンドン音を出して、みんなで不安点を解決しちゃいましょう。
[PR]
by swing_lily | 2011-01-31 23:33 | 活動記録

1月30日練習記録

★参加人数 Fl・・・3 Cl・・・3 A.sax・・・1 Tp・・・1 Tb・・・1  Per・・・1 指導・・・1
         見学・・・2(Tp・Eup) 市吹・・・7(Fl・・・2、Cl・・・1、Sax・・・4)


★合奏
 ☆ブライアンの休日
 ☆宝島
 ☆サウンド・オブ・ミュージック

 ☆マリーンシティ
 ☆たなばた
 ☆ライオンキング
 ☆パイレーツ・オブ・カリビアン


★連絡
Lily単独曲の絞込みを行い、「ブライアン」「宝島」の2曲に決定しました。
特に宝島は5ヶ月で仕上げるのは大変かと思いますが、みんなで決めた曲でも
あるのでLilyらしくワイワイ楽しい感じが伝わる演奏目指してがんばりましょう!
[PR]
by swing_lily | 2011-01-31 23:27 | 活動記録

2011年が始まり半月が過ぎようとしております。

みなさまはどんな年明けを迎えられたのでしょうか?



SwingLilyでは今週、今年初めての練習を行いました。

この日は参加人数が多かったため、充実したパート編成
での練習をすることができ、今年初の練習が活気ある
ものになりとても嬉しく思います。

この感じで1年元気に活動していけるようがんばります!
今年もSwingLilyをどうぞよろしくお願い致します!


[PR]
by swing_lily | 2011-01-14 11:29 | その他

1月13日練習記録

★参加人数 Fl・・・2  Cl・・・6(内見学1名)  Tp・・・1   

★個人練習

★合奏
 ☆ブライアンの休日
 ☆宝島
 ☆サウンド・オブ・ミュージック


今日は2時間だけの練習だったので1回ずつ合わせて終了となりました。
次回の練習まで間が開きますので、音源をたくさん聴いておきましょう。

★連絡
次回の練習の際に単独演奏分を2曲に絞りますので、よろしくお願いします。
[PR]
by swing_lily | 2011-01-14 11:12 | 活動記録

1月10日(火・祝)練習記録

明けまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

★参加人数 Fl・・・2  Cl・・・5(市吹さん1名)  B.sax・・・1(市吹さん)
       Hr・・・1  Tp・・・3  Tb・・・1  Per・・・1 


★合奏
 ☆ブライアンの休日
 ☆宝島
 ☆サウンド・オブ・ミュージック

 ☆マリーンシティ
 ☆たなばた

 ☆スタートレックのテーマ
 ☆ライオンキング
 ☆パイレーツ・オブ・カリビアン
 ☆キャリオカ
 ☆ジャパグラ嵐メドレー
 ☆川の流れのように


今年はじめての練習です060.gif
市吹さんからの参加者もいらっしゃって、人数・パートが充実してました。

昨年末に配られた曲を、一通り合わせてみましたが皆さんどうでしたか?
あっ!わらべ唄は今回やらなかったので、またの機会に008.gif
[PR]
by swing_lily | 2011-01-12 11:50 | 活動記録 | Comments(0)