カテゴリ:お知らせ( 3 )

e0133929_1012196.jpg


会場の抽選があり、今年のファミリーコンサートの日にちが決定しました!

あと半年切ってますねぇ‥
皆さまに楽しく聴いていただけるよう、団員一同練習に励みます!
少し先のお話しですが、是非予定を空けておいてくださいね♪


byりえ@Fl
[PR]
by swing_lily | 2014-05-23 11:00 | お知らせ | Comments(0)

サークル紹介

埼玉県川口市を中心に活動してるブラスバンドサークルです。
ある育児サイトでの声かけで始まりました。
結婚・出産を機に楽器から離れていたけれど、また楽器を吹きたいと思うようになった人、
家で1人で演奏してばかりもつまらない・久しぶりに楽器をやりたいとお思いの人たちが一緒に楽器を吹こうよ!と集まっています。
日常に楽器を吹くことを取り入れたいと思う方ならどなたでも参加可能です!

みんなで  吹いて 奏でて 
楽しみましょう♪


【swing lilyの名前の由来】
埼玉県川口の市の花、鉄砲ユリ「a white trumpet lily」
リズミカルな音楽「go with a swing music」から決めました。
リズミカルで流れるような演奏を目指しています。


【発足まで・・・】
発起人がある育児サイトで呼びかけをしたのがきっかけです。
この呼びかけに賛同したメンバーが集い、
2007年6月6日 9名で初練習をスタートしました。


【活動方針】
子育て中でも、お仕事が忙しくても、楽器を楽しみたい!
もう一度、あのブラスバンドの感動を味わいたい!
そんな人たち音楽に触れ合う事を目的としています。
[PR]
by swing_lily | 2008-02-13 21:12 | お知らせ
見学や入団に関するお問い合わせは以下よりお願いします
mixiにコミュニティも開設しておりますので登録されている方は以下のURLへアクセスし、書き込みをお願いします


Swing Lily 公式HP
mixiコミュニティ Swing Lily (入会・見学希望の方  参照)
[PR]
by swing_lily | 2008-02-13 20:59 | お知らせ