身障者スポーツ大会

★10月8日身障者スポーツ大会:川口市立川口総合高校 体育館


●開会式
 ファンファレーno.1
 君が代
 川口市民歌

●昼食のアトラクション
 笑点
 涙そうそう
 上を向いて歩こう
 きよしのズンドコ節
 勇気100%
 ドンスカパンパン応援団(歌&ダンスあり) 
 世界にひとつだけの花
 川の流れのように


絶好の運動会日和だった10/8、身障者スポーツ大会の演奏と競技お手伝いに行って参りました。
e0133929_14231284.jpg

呼んでいただくのが今年で3回目。

会場であるこちらの体育館が今年度で取り壊される為、今回で最後。
皆さん楽しんで競技されていました。
e0133929_21381653.jpg
e0133929_21404511.jpg
e0133929_21413270.jpg

リリーキッズも競技に参加させて頂き、景品をゲットして戻って来る子供達はとても誇らしげ❇

景品のお醤油1㍑も、喜んでママに報告♪

団員が交代で競技のお手伝いにも入りました。

そしてー!競技参加者の皆様が昼食をとっている時間に演奏させて頂きました。
e0133929_21390079.jpg
e0133929_21391861.jpg
出来はどうだったのか…。
後日アップされる音源を恐る恐る聴こうではありませんか!

自分の演奏は…いろいろあって残念ながら後悔しかないです:(T-T):
日々の練習のほかに、前日には楽器を使って練習しないとやっぱりダメなんだな~💦と反省。

さてさて、後ろばかり見ていても仕方ないっ!

来月にも大きなイベントが控えているのですっ!

リリーは立ち止まらないのですっ!

本日のblog担当は!疲れがピークでテンションがおかしな事になってるそーみ@perc.でしたー!

[PR]
by swing_lily | 2017-10-09 07:55 | 活動記録 | Comments(0)