6月25日(日) 練習記録

☆第6回アンサンブル練習☆
アンサンブル練習という事で川口市内の2箇所の公民館を利用させていただき、更にパート毎に時間を区切って練習をしています。

私たちパーカッションは+キーボードで演奏します♪
アンサンブル練習は残り1回!実は…今回の練習で初めて全員揃ったのです!!
そして楽器をたくさん持ち込めないので様々な工夫に工夫を凝らし、1から譜面を作るといった大掛かりな作業もありでなかなかの傑作が出来たのではないかと思います\(^o^)/
あとは残り1回の練習で完成させられるか…‪‪💦‬

パーカッションならではの個性豊かな演奏、パフォーマンスを楽しんで頂けるよう頑張りますのでぜひぜひ楽しみにしていてください(*´罒`*)♪

私事ですがもうすぐ妊娠8ヵ月でだいぶお腹が大きくなってまいりました‪‪💦‬が、2人目ともなると無理しないでね!なんて言う言葉はどこへやら。長男にどつかれ乗っかられながらもすくすくと元気に育っております!
今回のアンサンブルコンサートで演奏会の出席は一旦最後なのでちょっと寂しい思いもありつつ、自分自身楽しもうと思います(o^^o)♪
以上!現役チャリ乗りPercさなえでした´ω`)/

[PR]
by swing_lily | 2017-06-28 14:38 | 活動記録 | Comments(0)