6/11(日)練習記録

今日はパート練の日です。
といっても、私はフルートパートなので
実はみなさんと一緒の練習場所では練習してなく、
今日は、休みでした。

そう、フルートパート、今年ベビちゃん生まれてほやほやなのメンバーがいて、(いや、二月生まれなので結構しっかりしてきた)
近場の公民館かりて平日練習しております。
(いや、そんな練習してないけど)

といっても、まだ合わせたの二回かも、、○rz
ごめんなさい。

ネタバレはしないよう努めますが、
なんといっても、私的に演奏するにあたって
どーしよ、わからい!(運指が)って事がありまして、
吹けません。吹けてない曲あるのです。
難関です。
やばいです。
ひたすら練習するのみ、なんですね、、
いやー勉強不足でしたわ。
で、
前回、べびちゃん宅で練習しました。
一軒家いいねぇ、
フルート4本いても平気なんですもの。ま、木管だから許される音量?
今日(6/14)もその予定でしたが、体調不良で無しになりまして、、ごめんなさい。
みなさんも気をつけてくださいね。

私、年なのかやはり今の時期辛いです。

でも、リリィのみんなはパワーあるからなー、元気いっぱいなんだろーなー。
(最近練習参加してないのでみなさんの状況をわかってないという、、)

早く元気になります!

ではでは、
エレガントなフルートパートのエレガントじゃないMでした。




[PR]
by swing_lily | 2017-06-14 16:15 | 活動記録 | Comments(0)