5日7日(日)練習記録


★参加者

 Fl.3 Cl.3 sax.1 Tp.4. Tb.4 
 Hr.1 Euph.1 Tu.1 perc.2 指導.1

★基礎練習

★合奏

 五月の風
 Let,s Go クラシック
 THE SEVENTH NIGHT OF JULY
 PIRATES OF THE CARIBBEAN

★ひとこと

 本日は、定期演奏会の候補曲の練習でした。
 
 じつは私いろいろありまして、半年ぶりの合奏参加でした。
 自分の演奏でいっぱいいっぱいになり、皆さんと合わない箇所多数…

 個人練習あるのみですね。
 でも合奏は、やっぱり楽しい~!

 次回の演奏会の予定は来年7月。それまで何回合奏が出来るのか、よく考えるよう
 にと先生からお話がありました。合奏1回1回無駄には出来ない。

 とりあえず、早く楽譜通りに演奏出来るよう練習しないと…。

 団員からの嬉しい報告もありました。
 出産し休団していた団員、妊婦さんで安定期に入った団員、それに!
 数年前に退団された方、皆さん復帰間近との事!
 ますます賑やかになるswinglily!これからも楽しみです♪

 本日のblog担当は、半年ぶりなのに先生からのシボラレ度MAXで翌日熱を
 出した(←ただの疲れ)、そーみ@perc.でしたー。

[PR]
by swing_lily | 2017-05-10 15:57 | 活動記録 | Comments(0)