3月18日㈯ デイサービスみらいさん訪問演奏

演奏会後、初の演奏ステージは、今回6回目の訪問となった デイサービスみらさんです♪
MCをするにあたって「今回は何のイベントですか?」と伺うと
「何でもないわよ~。リリィさんの来れる日に合わせたんじゃな~い!」と。
嬉しいお言葉です! リリィが来る事を楽しみにして下さってますね~✩

さらに!団員が増えた事も、小さい子供が増えた事もわかって下さっている担当者さん。
常連感がでてきたでしょうか(笑)

こちら全体演奏です。今回は都合上 1列目立ち、2列目座り、3列目立ち という変わった配列。

e0133929_20324766.jpg

1、笑点のテーマ
2、青春時代
3、世界に一つだけの花
4、きよしのズンドコ節

続いてトロンボーン デュエット

e0133929_20360947.jpg
1、大きな古時計
2、カントリーロード

次に金管アンサンブル

e0133929_20425690.jpg
1、見上げてごらん夜の星を
2、花は咲く

e0133929_20451672.jpg
今回のスペシャルゲスト! いつもは子供たちをみてくれている、A先生です♪
以前はチューバを吹いていたんですって!という事で お手伝いお願いしました^^

そして今回初の試み! ハンドベルです。
楽譜追うのに必死です(^^;)

e0133929_20502381.jpg
1、さくらさくら
2、アメージンググレイス
3、千の風になって

e0133929_20521431.jpg
親子協力の図! ママさん楽団らしいでしょ♥

で、後半 全体曲

5、故郷
6、上を向いて歩こう
7、GUTS!
8、川の流れのように

以上で演奏は終了です!
ハンドベルは初めて演奏をしたのですが、皆さん楽しんでくれた?ようで
千の風~では一緒に歌ってくれている方がいらっしゃいました。
嬉しいですね。

そして演奏後のお楽しみ

e0133929_21014630.jpg
みらいさん手作りの 美味しくて可愛い お・や・つ!!
みんなコレの為に毎回頑張ってます!(笑)
って言ったら怒られちゃいますが、でも本当に毎回嬉しいんです!美味しいんです。ありがとうございます。

e0133929_21061548.jpg
ほら、ね。食後のいい笑顔✩

そんなこんなで 無事に訪問演奏を終了しました♪


今回実行委員になって、「ハンドベルやてみる?」なんて私の思いつきで言っちゃって。
準備もいろいろ大変だったのに、都合でなかなか練習にも参加できなくて。
バンマスHちゃんと広報担当Mちゃんにかなりのフォローをしてもらいました。ありがとう。
当日も台本なしのフリー進行というかなりの・・・でしたが。
いつも通り、楽しくできてよかったと思います!!  うんうん。。そうだそうだ。。
いろ~んな所でフォローをしてくれるメンバーがいるから、リリィは成り立ってるんだね。
だからみんな仲良しなんだね! って胸をはって言える ステキなリリィです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

気になる方は是非是非ご連絡下さい。 お待ちしてま~す♪

以上、基本適当で面倒くさがりの Trb. みゆき でした!



[PR]
by swing_lily | 2017-03-20 21:31 | Comments(0)