3月12日(日)練習記録

★参加人数★
Fl.1
Cl.3
A.sax.1
T.sax.1
B.sax.1
Hr.1
Tp.3
Tb.1
Euph.1
Tuba.2
指導.1

★練習内容★
・笑点
・青春時代
・世界に一つだけの花
・きよしのズンドコ節
・故郷
・上を向いて歩こう
・GUTS!
・川の流れのように

今日は久しぶりの先生による合奏でした。
全曲ほぼ2回ずつ通しました。
はい…2月は娘や自分の体調不良などで1回も練習に参加できず。久しぶりにガッツリ吹いたので、完全にバテてしまいましたーー‼︎007.gif

口が緩みまくり、口の両サイドからスースー息の漏れる音が…そんなバテバテの時に先生と目が合い…手で「もっと!もっと!」と指示が…(今だから言います。正直、気づかないフリしようとしました023.gifごめんなさいー!)
音の質や楽器の技術以前に、私の課題はまずは体力作りだと痛感しました(涙)

さぁいよいよ来週は慰問演奏本番です
みんなで創り上げる音楽060.gifと、笑顔001.gifで、聴いてくださる皆さんに元気を届けられるように頑張ります!

あ、今日は3月12日。なんと埼玉県民になってちょうど2年目になりました。福岡生まれ、福岡育ちで福岡しか知らなかった私。主人の転勤で、埼玉と聞いた時「どこそれ??」と本気で聞きました笑

生後5か月の娘と一緒に不安いっぱいで毎日泣いてた日が懐かしく思います。
今ではこんなに素敵な団と、優しくて温かい素敵なメンバーに出逢えて笑って過ごせる日々に感謝しています053.gif
e0133929_21011476.jpg
(娘もLilyで出逢ったお友達が大好きです016.gif
すごく個人的な話になってしまってごめんなさい!

今回、初ブログ!
入団9か月目。まだ1年経ってないのに「え?ウソでしょ?ずっといるよね?」とよく言われてしまう ともちゃん@B.saxでした!

[PR]
by swing_lily | 2017-03-12 21:06 | 活動記録 | Comments(0)