2月26日(日) 練習記録

★参加人数★
Fl.1 Cl.4 Hr.1 Tp1. Tb.2 Tu.2

★練習曲★
慰問演奏曲
・上を向いて歩こう
・川の流れのように
・きよしのズンドコ節
・青春時代
・故郷
・GUTS
・世界に一つだけの花
ハンドベル
・千の風になって
・アメージンググレイス
・旅愁


梅の花も咲いて少しづつ春が近づいてきましたね056.gif
個人的に春がとても好きなのでうれしいですが、まだまだ寒くて子供の保育園の送迎が億劫な今日この頃です・・・


今回の練習は初めての公民館で行いました。
書初めが沢山飾ってあり少し鑑賞してから練習へ。書初め、懐かしいです023.gif

現在、ずっとお世話になっていた公民館の改装が始まり今は取り壊されてしまいました。
思い出の練習場所なので少し寂しいです。
というわけでリリーの練習は市内の何ヵ所か移動しながら行っています♪

今日は参加人数は少なめで個々に慰問演奏の個人練習をしました。
みらいさん、私は初参加ですが定期演奏会とまた違い少人数でアットホームな感じとの事でとても楽しみです060.gif
今回の慰問演奏ではハンドベルの演奏もあり、私は本番では演奏しないのですが練習で少し参加させてもらいました!
小学校か幼稚園で演奏した依頼(笑)
”千の風になって”に参加させてもらったのですが意外と出来てとても楽しかったです☆


そういえば今回の練習では普段の楽器と違う楽器を吹いている方がちらほら・・・
皆さんオールマイティーですね035.gif

本番まであと三週間程なので完成度を高められるように練習頑張ります!!

以上Cl.塚原でした058.gif



[PR]
by swing_lily | 2017-02-27 22:45 | 活動記録 | Comments(0)