2月12日(日)練習記録

★参加人数★
Fl.1 Cl.1 A.Sax.2 T.Sax.1 Hr.2 Tp.4 Tb.2 Euph.1

★練習曲★
・GUTS
・青春時代
  ・故郷
  ・きよしのズンドコ節
  ・川の流れのように
  ・世界にひとつだけの花
  ・上をむいて歩こう
  ・笑点
  ・たなばた
  ・ディスコ・キッド

先週の10周年パーティーも盛大に終わり、次に向けてさっそく練習開始です!

3月の慰問演奏用の曲を初見も含めて全曲合わせてみました。
今回から慰問の出欠に関係なく全員で練習することになったので、みんなで丸くなっての練習でした(ここ、写真撮ればよかった!と今さら…)
吹いた吹いた8曲!でもこれだけじゃなくバンド以外の演奏も企画中です!今回も楽しんでいただけそうですね~

そして休憩後は、初見大会?例年候補にあがり一度は通してみている2曲を合わせました。サックスもアルト2本テナー1本になったところで♪たなばた♪昨年よりパートが充実してなんかいい感じの出来?今回こそ採用?←ちょっと期待♡
でもでも…自分はボロボロでした(^^;あースラスラ吹けるようになりたい!

本日の担当、Tb.ひらのでしたm(__)m
[PR]
by swing_lily | 2017-02-12 21:44 | 活動記録 | Comments(0)