人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日(月・祝)練習記録

★参加人数★
Fl.3、Cl.4、A.Sax.2、Tp.5、Tb.2、Eup.2、Per.1
★練習内容★
・個人練習
・アルヴァーマー序曲
・Love so sweet
・Let's go クラシック

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログの更新がすっかり遅くなってしまい、すみません(-。-;

この日は新年初練習でした。
私を含め、1ヶ月ぶりに楽器を吹くというメンバーもチラホラ、、(´∀`; )

前半は音出しや譜読みなど、個人練習。
1ヶ月ぶりのラッパ、基礎練ちょっとしただけで、唇閉まらなくなってきたーー(゚д゚lll)

後半の曲練では、普段出せる音もまぁ出ないこと・・_| ̄|○
1ヶ月楽器を吹かないことはこう言うことなんだと思い知りました。。


昨年、swingLillyは10周年を迎えたそうです!
次の本番は、その記念パーティーー♪
身内だけの演奏とはいえ、せっかくの記念の場での演奏だからちゃんと譜読みしとかなきゃ!
楽しみ~o(^▽^)o

今年も楽しく演奏していけたらいいなと思います♪

今日のブログ担当は、何故かTp.パートリーダーになりました(汗)、鎌田でした。
by swing_lily | 2017-01-13 09:10 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily