人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日(日)練習記録

★参加人数
Fl.1/Cl.2/A.Sax.1/B.Sax.1/Tp.1/Tb.1/Hr.2/Eup.1

★個人練習

★新譜練習→合わせ(レッツゴークラシック)

今年最後の練習でした。
定演も終わったし、ゆっくりしたーーい!!
それに、クリスマス、年末に向けていろいろと忙しいし・・・・ってことで??、今日の練習は少人数でした。

みんなで円になって座って、おしゃべりしたり、音出ししたり、・・・おしゃべりしたり・・・・おしゃべり・・・おしゃべり・・・・
あれっ???(^^;;;
まあ、そんな日もあります♪ 

円になって吹くこと・・・団の創立からしばらくは、きっと当たり前だった風景。
それから10年・・・今は新鮮です。そして、少ない人数ながらも各楽器がほぼ揃っている \(◎o◎)/!すごい!
初見の新譜も何とか最後まで合わせられましたよ~!


今年はLilyにたくさんの新メンバーが入ってくれて、新しい風、新しい熱をもたらしてくれています。
パートも充実してきたし、素晴らしい打楽器も頂きました!!
来年はLilyにとって、きっと飛躍の年になるはずですーーーー(*^_^*)
なんだかワクワクしますね~♪
みんなで、楽しい活動をたーくさんしていきましょう!!

・・・そうそう、この日の子供たちは、毛糸で小さな帽子作り。簡単で可愛い作品ができました(^^)
12月18日(日)練習記録_e0133929_12342688.jpg

クリスマスも終わりましたね。
サンタさんは来てくれたかな~☆☆
わたくし、クリスマス、張り切って家じゅうに飾りつけをしたら、片づけがめちゃくちゃ大変でした(T_T)
年内まだまだ、大掃除も控えております・・・・((+_+))


昨日は、最後のスマップを見ていたら、特にファンというわけではないのですが、やっぱり涙が出ました。
時が流れて、変化していくのは仕方ないことですけど、1つの時代が終わったようでなんか寂しいです。
スマップメドレーとかないかな?やりたいな。


それでは皆さま、良いお年を☆
来年もよろしくお願いしまーす(^o^)
    クラリネット みなみ がお届けしましたーー♪
by swing_lily | 2016-12-27 13:00 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily