人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日(土) 練習記録

★参加人数
Fl.3/Cl.4/A.Sax.2/B.Sax.1/Tp.5/Tb.4/Hr.3/Eup.2/Per.3/指導1

★定演の曲、全曲通し&部分練習


定期演奏会前の、最後の合奏でした。
まずは全曲通して合奏。
メンバーの皆様は、個々に感じる事があったと思います。

個人的には、
「今日が本番じゃなくて良かった!感謝☆」
…って思いました(笑)
本番はもっともっと、楽しんで吹きたいな♪♪

部分的にも合奏して、その後は、子供たちのあんな事や、全員でやるこんな事の練習。
詳しくは言えませんが、楽しいコンサートになる事間違いなし!です。
こんな楽しい団体で演奏が出来るなんて、私って本当に幸せ~って思ってます(^o^)
お客さまにも一緒に楽しんでいただきたい!!
12月4日(日)は是非とも蕨市民会館へ!!!!
10:30開場、11:00開演です。

本日のブログ担当は、
遂に新しい楽器を購入したものの使いこなせない、はづき@クラでした。


by swing_lily | 2016-12-01 07:33 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily