10月16日(日) ホール練習

この日は本番のホールでの貴重な練習でした♪

今回のホール、以前ハロウィンのイベントで演奏させていただいたことはあるのですが、団の演奏会として使用するのは初めて。

こんな大きいホールでやるんだなあ、としみじみ感じていたいところですが、
音はもちろん、演出の動きなどなど短い時間の中で確認しなきゃいけないことが山積み。

演出練習では息があがる人が続出!!
年々歳をとるのに、演出はパワーアップしてます。そろそろ基礎練前にジョギングからスタートしなきゃいけないんじゃないかな~(笑)

このホールにお客さんがいっぱい来てくださった風景を思い浮かべて。。。

e0133929_08492202.jpg


12/4(日)11時、蕨市民会館でお待ちしてます~!
パーカスのすずきでした。
[PR]
by swing_lily | 2016-10-17 08:00 | 活動記録 | Comments(0)