11月3日(祝) 一日練習

第5回ファミリーコンサートまで
あと1カ月!!

本日は一日練習・リハーサルの日でした!

場所は、第1回ファミリーコンサートを開いたホール。

入ってみて、あれっ ステージが小さい?
あの時は、団員全員がステージにのってたんだよねー?!

ちょうど一年前、
1人づつだったホルンとサックスが新メンバーを求めてたのが
願いが叶って メンバーが増え続けて、
ホルン3人、サックス3人に!
そしてユーフォニウムも0人が、2人に!!
金管メンバーだけでも2倍に!!!

そしてこの日、ホルンに入団者1名!産休から復帰1名!
うれしいですね~~!!

★参加人数
Fl.6/Cl.6/A.Sax.2/B.Sax.1/Tp.5/Tb.4/Hr.3/Eup.2/Tuba.1/Key.1/Per.5/指導1

e0133929_9502092.jpg

第5回は客席700名の大きなホールを使わせていただきます。
そのステージに合わせてセッティングしましたー!

客席いっぱいにお客さんが入っているのをイメージして、練習に励みました!

団員がステージを飛び出します!何をするのかは当日をお楽しみに~♪


コンサート当日、同時開催のイベントを主催される、
NPO法人ふうせんより取材に来てくださいました♪

12/4イベントのチラシ
↓↓e0133929_9513772.jpg

表にも裏にも Swing Lily ファミリーコンサートの文字が入ってます!!
告知 ありがとうございます!!
e0133929_9515930.jpg


コンサート準備も佳境!体調を整えつつ突っ走ります!!
ブログ担当は、トロンボーンのやまとでした♪
[PR]
by swing_lily | 2016-11-12 10:03 | 活動記録 | Comments(0)