10月30日(日)トリックオアトリート?!

「トリックオアトリートぉ~♪♪♪」

かわいい子ども達の声~(*´ω`*)
さてさて?
何でしょ-??

そう!ハロウィン🎃ですね♪

休憩時間の子ども達のおやつタイム( ^^)
この日はハロウィン前日ということで、子ども達はそれぞれ仮装しての参加おいしいおやつをもらって満足~な子ども達でした(≧∇≦*)

e0133929_08501652.jpg


大人の方は…
まもなく、定演1か月前ということで練習も大詰め(´`:)

ハロウィンということで魔女の宅急便では、気持ちは主人公のキキになりきって演奏してたのに…

だいぶ形にはなってきたのかなー??と思う反面…
録音された練習音源を聴くと反省ばかり。゚(゚´ω`゚)゚。

さらに上の演奏目指してもがいています(>_<)

とはいえ…身体がついて行かないのが現実…

それは、ばば…A(←自粛)になったからだよと自分に突っ込みたいところなのでーすーがぁー
私事ですが、6月に次女を出産し体力が戻らず(T_T)

「1日練習を休むと3日戻る」という吹奏楽部あるある(←RGかっ)があるのですが、4か月も休んだ私は何日戻った-(-ω-;)
数えたくもないです((((;゜Д゜))))

ですが、こんなことであきらめるラッパ吹きじゃあございやせん!!

「やっぱトランペットかっくい~♪」「ぼくも(わたしも)トランペットやってみたい~」子ども達にそんなふうに思ってもらえるような楽しくてすんばらしい演奏目指してあと1か月がんばります!!!(←あーあ言っちゃったぁ~)

ではでは、皆様演奏会をお楽しみに( ^^)
注目は!トランペットですよ~(^_^)


今日のブログ担当は…まだまだ伸びしろがあると思います!トランペットのつばさでした♪
[PR]
by swing_lily | 2016-11-01 08:44 | 活動記録 | Comments(0)