10月9日(日) 障がい者スポーツ大会で演奏

10月9日(日)、川口総合高校体育館にて、障がい者スポーツ大会が行われました。
昨年に続き、私たちSwing Lily、呼んで頂きまして、競技のお手伝い、そして演奏する機会を頂きました♪

昨年は、朝あいにくの雨模様でしたが・・・なんと今年も!!
朝ちょうど出掛けようか・・・という頃からポツポツ・・・そしてザーザーザー057.gif
入口の門がなかなか開かないというトラブルも重なり、バタバタとした出だしとなってしまいました。

それでも、実際始まってみると、市内の各地区から、とても多くの障がい者の方々、またそのご家族の方々が集まって、大玉転がしや玉入れ、リレーなどの競技に参加していらっしゃいました!
皆さんの障がいはそれぞれ違いますが、一緒に競技に参加して、助け合い、励ましあいながら一生懸命取り組む姿には、本当に感動しました016.gif

私たちは旗持ちなど、競技のお手伝いをさせて頂いたり、団員の子供たちは、一緒に競技に参加させて頂いたりしながら、楽しい時間を過ごすことができました。

そして、お昼休憩の時間に、私たちの演奏を皆様に聴いて頂きました♪
曲に合わせてダンスをして下さる方がいらしたり・・・楽しんで聴いて頂けたように思います。

私たちにとっても、とてもよい経験ができたと思います(^^)
ありがとうございました。


【開会式】
ファンファーレ
君が代
川口市民歌

【昼食時】
魔女の宅急便コレクション
勇気100%
夢をかなえてドラえもん
さんぽ
★金管アンサンブル(ああ人生に涙あり・青い山脈・オーメンズオブラブ)
川の流れのように
きよしのズンドコ節
踊るポンポコリン

【閉会式】
得賞歌

ブログのことをすっかり失念していて、写真を撮り忘れてしまいました007.gif
写真がない・・・・残念だな~。寂しいな~。
ええそうなんです!寂しがり屋なんです!私・・・・。
今回のブログ担当は・・・みなみ@クラでした~。
[PR]
by swing_lily | 2016-10-10 12:22 | 活動記録 | Comments(0)