9月24日 練習記録?!

運動会シーズン!
ということで
前回の練習の時、
24日は休みの人が多いからね〜
なんて話してたのに
まさかの雨。。。

ぎゅうぎゅうの音楽室での最後の練習日になりました。

4年も経ったんだなぁ...
まだ2年くらいしか経ってないと思ってたのに。

施設との思い出といえば...
空調の調節が難しい!
けっきょくマスターできず(笑)
じゃなくて!

やっぱり、この施設を使わせてもらってから、たくさんの出会いがありましたね♪

その出会いのおかげで、少しずつリリィはリリィとして進んでいけるようになった気がします。

出会いに感謝です。

毎週、ここで練習するのが当たり前だったのにね。
みんな〜
3年!
迷わず耐えて!
また、ここに戻って、練習ができるようになる日まで。
3年後、同じアングルで、ピカピカの音楽室で写真を撮ろう。
誰も欠けずに。
若かったね〜って みんなで笑いたい!!

3年後の写真が楽しみだーーー!!

e0133929_23452121.jpeg


Swing Lilyは、練習場所が変わっても、変わらず活動していきます♪

そして
定期演奏会まであと2ヶ月!!
差し迫ってくるバタバタ感が、なんとも言えないね!


お世話になった施設に感謝の気持ちをこめて♪ 


ラストの練習日なのに 先生に怒られちまったぜぃ〜
トランペット みちでしたー

[PR]
by swing_lily | 2016-09-30 22:55 | 活動記録 | Comments(0)