8月27日(土)デイサービスみらいさん 訪問演奏

こんにちは!!!

残暑がまだまだ厳しいですが、如何お過ごしですか?
報告が遅くなり、すみません007.gif

私事ですが、夏の疲れが出たのか、1週間以上、頭痛が続いて、病院でもらった薬も効いたり効かなかったりでしたが、やっと、調子が戻ってきました‼
みなさんも、思っている以上に疲れが溜まっていることもありますので、どうぞお体を大事にしてくださいね001.gif

さて、デイサービスみらいさんへの訪問演奏、今回で5度目の訪問となりました。
こうして、お招きしていただき、感謝です016.gif

♪上を向いて歩こう
e0133929_18102016.jpg

坂本 九さんの曲でスタート~

♪夏は来ぬ
♪ふるさと
♪笑点からの~
♪手遊びタイム
e0133929_18104709.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん、スタッフの方も一緒にやりました‼
「浦島太郎」で肩たたき、「納豆」ネ~バネバ

♪楽器紹介
◆フルート
e0133929_18111538.jpg

夏の思いで・サンタルチア・峠の我が家
すてきなハーモニーでしたぁ(*´ω`*)

◆クラリネット
e0133929_18120286.jpg

大きな古時計・見上げてごらん夜の星を・ちょっと、楽しい動揺メドレー
演奏中に、マウスピース(吹口)だけになっちゃたΣ(゜Д゜)

◆サックス
e0133929_18123056.jpg

涙そうそう
おんぶしながら演奏しましたq(^-^q)

◆金管楽器(Hr.Tp.Tb.Eup.Tub)
e0133929_18131638.jpg

青い山脈・ああ我が人生に涙あり
水戸黄門のテーマに合わせて、1つずつ楽器紹介をしました。
赤い楽器はチューバです( ̄▽ ̄)b

◆パーカッション
e0133929_18135765.jpg

花束を君に
とと姉ちゃん、完璧でしたぁ♪ヽ(´▽`)/

それぞれの味が出ていておもしろかったです‼

♪ラブソースイート(嵐)
♪きよしのズンドコ節(氷川きよし)
♪川の流れのように(美空ひばり)
e0133929_18142104.jpg

すてきな歌声を聴かせてくれました(’-’*)♪

1時間ちょっとですが、みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
口ずさんだり、一緒に歌ってくれたり、楽しんでもらえた様子で、とても嬉しかったです。

また、みなさんと元気でお会いできるのを、楽しみにしておりますり(*´∀`)

@nishiyumi
[PR]
by swing_lily | 2016-09-09 14:03 | 活動記録 | Comments(0)