7月18日(月祝) 練習記録

★参加人数
フルート 3人
クラリネット 3人
テナーサックス 1人
バリトンサックス 1人
ホルン 2人
トランペット 4人
トロンボーン 3人
ユーフォニウム 1人
テューバ 1人
パーカッション 3人
指導 1人

★基礎練習
テクニカル教本
3Dバンドブック

★合奏練習
ハリーポッター
英雄の証
魔女の宅急便

上を向いて歩こう
故郷
笑点のテーマ
きよしのズンドコ節
川の流れのように
Love so sweet

ユーフォニウムが新たに1名入団!!
中低音の仲間が続々と増えて、層が厚くなって来たLilyです。
とても嬉しい♡

12月の演奏会に向けての曲の後に8月に予定しているデイサービスさんへの訪問演奏曲の練習でした。

今年のファミリーコンサートは例年よりもちょっとコンパクトな感じになりそうなのですが、それにしても難しい曲が多いのです‥。
特に木管は細かい動きの連続だったりするので、この日も集中的に練習があったりしましたが‥普段からの譜読みや練習が必要だなーと反省です。

デイサービスさんへは少人数で伺うのですが、今回初参加のメンバーがいっぱい。
新たなメンバーでの演奏がどのようになるのか、こちらもとても楽しみです♫

1ヶ月半ほど練習に出れなかったらメンバーがとても増えていてビックリ❗️
パートがどんどん増えて充実してきて本当に嬉しいです♫
今回のブログ担当は りえ@フルートでした。
[PR]
by swing_lily | 2016-08-01 15:48 | 活動記録 | Comments(0)