7月10日 イオンモール川口前川 おやこ未来フェスタ出演

7月10日、とてもいい天気で夏らしい陽気の中、
巨大なショッピングモール、イオンモール川口前川で行われたイベント「おやこ未来フェスタ」に出演させて頂きました016.gif

イベントは、2階サイボーホールでの出店・ワークショップと、1階ステージでの発表で作られており、リリィは1階メインステージで演奏をしました060.gif

イオンで演奏させてもらうのは、初めてのこと。
また、今回は参加メンバーもとても多く、子供たちもたくさんいたため、準備などドキドキした部分もありましたが、結果的に、本当にたくさんのお客さんに聞いて頂くことができました!
e0133929_10335931.jpg

★勇気100%
★アンパンマンたいそう
★踊るポンポコリン
★名探偵コナン
e0133929_10423343.jpg

e0133929_10465151.jpg

上が全部吹き抜けで音の広がりも大きく、吹いている自分には、全体の音がどう聞こえていたのか・・・良くわかりませんでしたが008.gif
とにかく楽しんで吹くことはずっと心掛けていました。
お客さんとの距離も近く、反応がダイレクトに感じられて、とても嬉しかったです053.gif音楽で皆が楽しい気持ちになれるって幸せですね(^^)

もちろん今回もリリィらしいMC、ダンス入りで!
ただただ曲を演奏するだけでは満足しません!短い時間の中にも、楽しんでもらえる演出を考えていくのが、リリィですから003.gif
e0133929_10533130.jpg

e0133929_1151780.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました。
聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました。
また、託児ボランティアの方、家族など、たくさんの方の協力があって無事に終えることができました。感謝です。
もちろん、団員のみんなも、演奏だけでなく、自分たちにできることを積極的に見つけて動いてくれていたと思います。
お疲れさまでしたっ043.gifまた、頑張りましょう!

e0133929_11122048.jpg
e0133929_1113672.jpg


あっ!!
そして、そして、演奏の後、ランチ会を開催しました。大人と子供、合わせて40人くらいだったでしょうか??(^^;
とても賑やかに行われました。それもまた、楽しかったです053.gif


これでも一応マイク持つ手は震えてる~(>_<)今回のブログは、MC担当みなみ@クラでした~♪
[PR]
by swing_lily | 2016-07-13 11:37 | 活動記録 | Comments(0)