7月3日(日) 練習記録

★参加人数
Fl/5 Cl/5 Sax/1 A.Sax/1 B.Sax/1 Hr/2 Tp/4 Tb/4 Eu/1 Tub/1 Per/4 指導/1
★練習内容
【前半】
基礎練習
7/10親子未来フェスタの曲通し
~勇気100%、アンパン体操、踊るポンポコリン、コナン~
後半】
定演の曲の合奏
~クリスマス、魔女の宅急便、英雄の証~

毎日暑い続いてますね!
リリーも暑い中でしたが来週の親子未来フェスタ本番に向け最終確認&練習でした(*^_^*)
今年に入り新しく加入してくれた方、見学に来てくださった方が沢山いて嬉しい限りです♪
やっぱり楽器の数やパートが増えることで同じ曲も聞こえ方が違ってきますね!!

私事ですが、妊娠8ヶ月になり体が思うようにいかなくなってきました…
なので最近はなかなか練習に参加出来ずです(>_<)
ですが楽器は早産など問題がなければ全然続けられるようなのでもう少しリリーで活動予定です!
生の楽器の音は胎教にも良さそうですよね♪
上の娘も小さいうちから身近に楽器の演奏に触れ合えて良い影響になっていると思います(^_^)v
合奏中に指揮のマネをしたり(笑)一緒にリズムとったり楽しそうです。

来週は親子未来フェスタ本番です!!
イオン川口前川の1階スタバ前で11:10から演奏しますのでお買い物ついででも是非聴きに来て下さい☆

以上、クラリネット担当塚原でした(^-^)

[PR]
by swing_lily | 2016-07-04 11:39 | 活動記録 | Comments(0)