人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月29日(日) 練習記録

★参加人数
フルート 5人
クラリネット 4人
アルトサックス 2人
バリトンサックス 1人(見学者さん)
ホルン 1人
トランペット 3人
トロンボーン 3人
パーカッション 2人
指導 1人

★基礎練習
テクニカル教本

★合奏練習
ハリーポッター
古畑任三郎のテーマ
Xmas swingin'コレクション
英雄の証
魔女の宅急便


私事ですが・・・子供が体調を崩したり、都合が合わなかったりでお休みが続き、久しぶりに練習に参加しました。
1ヶ月ちょっとお休みしてしまったら、なんか〜さっぱり合奏についていけない〜
基礎練習も指が回らなかったり、息が続かなかったり。と〜っても不調でした(泣)
しかも今回の演奏会、難しい曲ばかり(涙)
個人練習をしっかりやらないといけない曲ばかりです。
こんな難曲、いつか出来るようになるのかな?? が、今日の感想です。
今はこんな状況ですが、演奏会当日は楽しく演奏が出来るように、12月まで練習に励みたいと思います。


今日はバリトンサックスの見学者さんがいらっしゃってくれました♪
サックスの低音、最高です♪是非、入団して頂きたいですね!!

最近、見学者さん、新団員さんが増えてとても嬉しいLilyです。
私も気が付いたらLilyに入って4年目になりました。
Lilyのメンバーは、みんな優しくて、仲が良くて、楽しくて・・・とにかく最高の仲間です♪
最高の楽団です♪

興味のある方は是非一度見学にいらっしゃって下さいね。
7月10日(日) イオンモール川口前川 で演奏します♪
演奏を聴いて頂いたり、見て頂ければ雰囲気も伝わりやすいかと思います。
お時間のある方は、是非お越し頂ければと思います☆


いくら泣いても可愛さしか感じない赤ちゃんの泣き声を聞きながら、プニプニのアンヨを触ってみました。
毎日、中学生相手の生活なので、小ちゃい赤ちゃん達の泣き声に自然と癒される、フルートの浅野が担当しました。
by swing_lily | 2016-05-30 15:34 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily