5月5日川口グリーンセンタースプリングフェア出演

5月5日こどもの日。
川口市グリーンセンターにて行われたスプリングフェアに出演しました!
聴きにきてくださった方、本当に本当にありがとうございました。

グリーンセンターは川口市民の憩いの場。
いつかここで演奏してみたい、という願いがついに実現しました~!

e0133929_2281143.jpg


当日はよいお天気に恵まれ。。。暑くて熱中症が心配なほど(;'∀')
こどもの日ということもあり、こどもたちに楽しんでもらえるような曲を中心にお送りしました。
RPGでは、団員のこどもたちも一緒に演奏に参加してくれました。


・花は咲く
・名探偵コナンのテーマ
・RPG
・アンパンマンたいそう
・おどるポンポコリン
・夢をかなえてドラえもん
・勇気100パーセント


今回もちょっとした劇、踊りを交えた演出でお送りしました。
前回の定期演奏会で大活躍のメロコが今回は進行役として登場♪
今回も大活躍でしたね!
そして、オブリン、トントンも暑い中、必死に踊りました(;´∀`)

e0133929_22105165.jpg


一緒に踊ってくれたこどもさんたち、ありがとう!
手拍子で応援してくれたみなさま、ありがとうございます!!
少しでも楽しい気持ちになってもらえていたらうれしいです。

そして連休中のイベント出演に協力してくれた団員の家族にも感謝です。

次回は7月にイベント出演予定です。
詳細が決まり次第また告知させていただきます!お楽しみに♪


ブログ担当はパーカッションすずきでした。
[PR]
by swing_lily | 2016-05-06 22:20 | 活動記録 | Comments(0)