4月29日(金)練習記録

★参加人数
Fl.2 Cl.4+見学者1 Sax.2 Tp.3 Tb.3 Tu.1 Key.1 per.2 指導1

★基礎練習
教本 3D

★合奏練習
*前半 定期演奏会の曲
  ・英雄の証
  ・魔女の宅急便セレクション
*後半 5月5日の曲
  ・花は咲く
  ・名探偵コナン
  ・RPG
  ・アンパンマンたいそう  ・おどるポンポコリン
  ・夢をかなえてドラえもん
  ・勇気100%

5月のデイサービス訪問演奏でアンサンブルのお手伝いに協力いただくクラリネットの方が練習に参加されました。ありがとうございます!11日よろしくお願いします!

 定期演奏会の2曲、かなりハードですがかっこいい!&癒されます♡自分の休みのところはつい聞き入ってしまいます。
リズムやテンポなど注意するところは気をつけましょう

後半の練習は5日の演奏順で通しました。
個人的に久し振りの合奏でバテました~
次回は本番当日の朝です。お天気恵まれそうでたくさん聞きにきてもらえますように!

※お知らせ※
♪5月5日こどもの日、13時~
グリーンセンタースプリングフェア
ぜひお越しくださいねー(^o^)

本日の担当 ゴールデンウィーク後半は1日おきに仕事…でさらにバテそうな平野@Tb.でした!
[PR]
by swing_lily | 2016-05-01 15:29 | 活動記録 | Comments(0)