3月21日 練習記録

Fl 2人
Cl 2人
SAX 1人
Tp 3人
Tb 2人
Euph 1人
Per 1人

この日は個人練習&新譜初見大会  でした。

ブログ更新がすっかり遅くなりました・・・(^^;
さてさて、慰問演奏も無事に終え、いよいよ次回のファミリーコンサートへ向けての選曲、練習が始まりました!
そして春に向けて、新しいメンバーも続々と入団してくれました♪
しかも、ユーフォ、サックス、バスクラ・・・と今のリリィに足りていなかったパートばかり★
すごーい!!これは・・・・何か今年はキテますね。
新しいメンバーも、これまでのメンバーも、そして子供たちも、みーんな楽しめる活動にしていけるよう、盛り上げていきたいですね~。


個人的には、新しい曲たち、またこれまでと違った雰囲気で、テンション上がりますー(^^)
まずは譜読み、リズム確認っと・・・ん????(^^; 頑張らねば・・・。
技術的に及ばないところはたくさんあるけど、頑張って練習した!みんなで気持ちを合わせて演奏した!っていう思いがちゃんと持てるような演奏会にしたいなあー。

実行委員の話し合いに、たまーにお邪魔させてもらってますが、みんなで本当にたくさん考えて、提案して、雑談して、雑談して(笑)
そして曲をたくさん聞いてます。
すごいなーって。 いろんな曲あるんだなーって気付かされます。
今回のコンサート、どんな世界観に作られていくのか、楽しみです~(^0^)


今週は公園&お花見ばっかりしています・・・・
油断して今日は日焼けしたー(T_T)
くらりねっと ミナミでした。
[PR]
by swing_lily | 2016-03-31 22:03 | 活動記録 | Comments(0)