平成28年3月19日 デイサービスみらいさん慰問演奏

e0133929_1283377.jpg


毎度おなじみとなってまいりました( *´艸`)デイサービスみらいさんへ慰問演奏に行ってまいりました。
いつもお声をかけていただき本当にありがたいです。
なんと!4回目の慰問演奏になりました。

今回はアンサンブルも入れると曲数が意外にもボリュームがありましたが(^^;皆さん最後まで聞いて下さいました。

まずはフルート二重奏から。
♪猫バス
♪君をのせて
♪ハナミズキ
♪東京ブギウギ

やっぱりフルートのアンサンブルはいつ聞いても華があって素敵ですね~(*´з`)

続きまして、クラリネット四重奏。
e0133929_1139961.jpg

♪クラリネットこわしちゃった
♪見上げてごらん夜の星を
♪365日の紙飛行機
♪大きな古時計

前日と当日しか練習できなかった割には良くできた!?かな?(自画自賛(;'∀'))

続いて、バンド演奏と楽器紹介です。
♪郷ひろみメドレー
e0133929_11491243.jpg

郷さんも来たよ( *´艸`)

♪涙そうそう(歌付き)
当団のラッパ兼ボーカルが美声を披露してくれました☆

♪愛を叫べ
e0133929_1152429.jpg


♪川の流れのように

♪きよしのズンドコ節

♪ふるさと


そしてそして・・・
e0133929_11575620.jpg

とってもとっても素敵なごほうびをいただきましたー!
「お気を使わずに、いいですから~」と言いながら毎回たいらげてしまう団員(^_^;)
一つ一つ手作りしていただいたようで子供も大人も本当においしくいただきました。
また、頑張ります!(笑)

おなかも心も大満足。クラリネットアンサンブルが久々楽しいと思えたヤギハシ@CLでしたー。
[PR]
by swing_lily | 2016-03-19 11:16 | 活動記録 | Comments(0)