人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の活動報告

気がつけば演奏会後初ブログになってしまったので、2月のまとめとしてUPすることにしました(^^;

ブログのUPがなかったからと言って、お休みしていた訳ではありませんよ!

まず2月の集合は、13日に総会を行いました。
毎年恒例、演奏会後に1年間の振り返りと、次の演奏会へ向けての方向性の確認です。
あ、たくさんの方から頂いた演奏会のアンケートは、集計をして、きちんと団員で確認させていただきました!
嬉しいお言葉ばかりで、次へ向けて更にやる気のLilyさんです♪
本当にありがとうございました!

そして21日は、演奏会候補曲の 大初見大会!
なんと9曲も!一通り演奏してみました。
途中で止まったり、テンポを確認したり…いろいろありましたが、今回のLilyさんは違います。諦めません。
「出来ないよ」という声はあがらず、「もっと時間をかければ出来るんじゃない?」と前向き。 そう、挑戦です!(笑)
さらに~ バスクラの見学者さんがいらしてくれました!
3月は忙しいようですが、その後にまた繋がると嬉しいな。
そして21日は、3月に行う慰問演奏の練習。今回は中音、低音チームが不足しているので、代吹きの確認とカットの確認がメインになりました。
でも、何よりも! サックスとユーフォニアムの見学者さんがいらしてくれたのです! さらにさらにさらに! お二方とも入団希望とのお返事を頂けました! やった~!!!
団員が増えるのは、本当に嬉しいです。
しかも 喉から手が出るほど増えて欲しかったパートですからね♪
あとはホルン! いつでもウェルカム! お待ちしておりますm(__)m

インフルエンザがまだまだおさまりませんが、皆さまも体調管理には十分お気をつけ下さい。

今回のブログ担当は 「もうユーフォの代吹きしないで良くなる~」と大喜びのトロンボーン(だってトロンボーンじゃユーフォみたいな音は出ないのよ) みゆき でした♪
by swing_lily | 2016-02-28 21:37 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily