12/26練習記録

今日は年内最後の練習でしたー!
フルート3
クラ3
サックス1
ホルン1
ペット3
トロンボーン4
チューバ1
パーカス3

基礎練と、定期の曲

前回の練習で、演出と曲を合わせたりー
いつもと違った練習で楽しかったなーと思った束の間、
今日は今年最後の練習だ!!と思うと
焦るばかり、、

何せ、大曲が、、、、、もう続きの言葉はかけません。
と不安いっぱいな事もここに書いちゃいけないと思ったのですが、
個人的に、私的にとてつもなく大変で。
でも、何年も前から演奏したかった曲なのです。
念願叶いやっと演奏できる!と思った曲なので
ぜひ完璧に仕上げたかった、、(過去形?)
いや、せめて私だけでも、、完璧に仕上げられるよう頑張ります。
1人でも多く完璧にできればまとまるのではないか?と思いますが、
新年迎えて数回の練習で本番という、例年にない形、
うーん、とにかくみんなが頑張るしかないかなーと思ってます。
がんばろーねっ!!

そ、れ、と、
二部は演奏と演出、色々ありまして
毎年ネタ切れにならないんだ?!と思うくらい
バラエティに富んでいて
素晴らしい演出になっております。
今年は更に五感で音楽を楽しんでもらえるかと思います。

ただ、この時期、いろんな病気が流行ってて、子供達心配です。
みなさんのお子さんも元気に冬を越せるといいのですが、、

1/31 は、ぜひぜひ
リリィの演奏会に行く、と
予定に入れてくださいね!

今年一年ありがとうございました。
リリィにとってとても色々あった一年だったと思います。
&来年もよろしくお願いします。
さらなる成長を!
がんばりましょー!

大掃除中途半端で年越しの(毎年かっ
フルートのげるでした。


[PR]
by swing_lily | 2015-12-30 23:39 | 活動記録 | Comments(0)