H27.10.11 訪問演奏

本日はあいにくの雨模様…。

ですが!訪問演奏に行って参りました!swinglilyのメンバーはいつも通りパワー全開です!

今回は、高校の体育館にて『身体障害者スポーツ大会』での演奏でした。

e0133929_19374553.jpg


開会式でのファンファレーから始まり、君が代・川口市民歌、そして競技スタート。
その後、選手の皆さんの昼食時間に演奏、閉会式での得賞歌、といった流れでした。

ちなみに、昼食時間の曲目は…
インスタントコンサート・RPG・勇気100%・夢をかなえてドラえもん・(ここで金管アンサンブルwith perc.・saxによるサザエさん・アンダーザシー)・きよしのズンドコ節・川の流れのように・(ここでメンバー扮する応援団が登場し、エールを送る)Happiness・オーメンズオブラブ。

スポーツ大会なので、競技のお手伝いをしたり、時にはメンバーの子供達も参加させて下さったりで、私たちも楽しませて頂きました。
のーんびりした雰囲気の中で、皆さんがとても楽しんでいらっしゃる姿を拝見した時、運動会とは、体を動かしてみんなで楽しむ事が理想なんだな!と気づかされました。
幼稚園から始まり、小学校・中学校、それぞれ先生に怒鳴られながら、時には泣きながら競技してますからね。おっと、余談でした。

e0133929_19355545.jpg

競技の合間スタンバイ。
ママさんバンド スウィング リリィ の掲示もしていただきうれしいです。 
e0133929_19364776.jpg



さて次回の練習からは、1月の演奏会に向けて本格的に合奏が始まります。
みなさん、暗譜…でしたねー!

本日のblog担当は、新譜のドラムをやって、MCもやって、何だかバッテバテのそうみ@perc.でしたー!
[PR]
by swing_lily | 2015-10-11 16:53 | 活動記録 | Comments(0)