平成27年10月4日


みなさんこんにちは(^^♪
今日は朝から夕方まで一日練習会場に缶詰(;^ω^)
午前中は来る来年H28、1,31のswinglilyの定期演奏会に向け美術品(といっても大道具的な?)の制作でした。みんなで和気あいあい制作に取り組むことが出来ました~(*^^)v
実はswinglilyの演奏会はすべてが手作りなんですよ!
舞台で使う大道具、小道具、衣装はすべて団員が作っております!(^^)!

演奏会にお越しの際は、演奏以外にも部舞台の大道具、衣装などにも注目してみてくださいね!!


さてさて・・・肝心の練習ですが・・・

Fl3人、Cl5人、sax1人,TP4人、Tb3人、Tub1人、Key1人、Per1人

曲目
ファンファーレ
君が代
川口市民歌

インスタントコンサート
RPG
夢をかなえてドラえもん
勇気100%
川の流れのように
きよしのズンドコ節
ハピネス

美女と野獣
キャンディード序曲

今週末の依頼演奏に向けての練習でしたので練習曲が多めでした。
この依頼演奏が終わるとLilyは自分たちの演奏会に向け練習に集中するため依頼演奏はしばしの休憩期間に入ります。

さぁどんな演奏会になるか???
楽しみですね(^▽^)/

今日はいつの間にかLilyの古株になってしまったTpのあまのでした。
[PR]
by swing_lily | 2015-10-05 21:46 | 活動記録 | Comments(0)